※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊活

フライングして撃沈した経験あり。微熱や胃のムカムカ感、ソワソワ期。検査薬なしで5/25に検査するか、5/28まで待つか悩んでいる。どう思いますか?

先月2回フライングして撃沈したので
もうフライングしない!と決めたのですが
微熱、胃のムカムカがありソワソワ期です😭
前回の生理は4/27、タイミングは5/11
次回生理予定日は5/28
5/25に検査しちゃおうか5/28まで待つか...
検査薬が今手元にないので
なんとか我慢できてる感じです😂😂😂
どう思いますかー???

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

私なら5/25にやっちゃいます。
ドゥーテストがオススメです。

  • m.mama

    m.mama

    ドゥーテスト使ったことないです!
    でも反応いいみたいですよね✨

    • 5月21日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい

    ドゥーテストとチェックワンをやってみた時の写真ですが、断然ドゥーテストが反応良かったですよ。

    • 5月21日
  • m.mama

    m.mama

    比較画像ありがとうございます!
    本当ですね👀✨✨

    • 5月21日
さっちゃんママ

可能性はありますねぇ。
生理予定日が28日で排卵日が14日だったとすると、わずか1週間で着床までしてるかは微妙ですが…
排卵が12日とかに起こっていれば、超初期症状としてありかもしれないですね!

私は生理予定5日前くらいから顔がポーっと火照ってて眠くなるっていうのがありました。
生理予定3日前くらいに生理痛が起こったので生理始まったと思いきやいっこうに来ず、その日の夜に子宮がキキキキキ!という痛みを起こして、その後から片方の足の付け根がチクチクし出しましたよ。
参考までに😊

妊娠されてるといいですね❤

  • m.mama

    m.mama

    ルナルナの排卵予定日は12日で
    10日の深夜にタイミングを取ったので11日としてます😌

    身体がポカポカしていて暑いので
    日中に熱を測ってみたところ
    3日ほど微熱が続いている感じです!
    1人めの時も生理前に微熱があったので期待してしまってます🥺
    参考内容ありがとうございます❤️

    • 5月21日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    12日排卵予定だったんですね!
    それなら更に可能性高そうな気がします😊

    • 5月21日
  • m.mama

    m.mama

    陽性ならフライングでも出そうですが
    予定日までは待った方がいいですかね😂笑

    • 5月21日
はるちゃん

生理予定日と排卵予定日が1日違いです!!そして私も絶賛ソワソワ期です(笑)
高温期が昨日がくんと下がってまた今朝上がったので、舞い上がってます(笑)!
フライング、毎回かなりやっちゃってるので、今回は辞めとこうとおもってたんですけど、やりたくてたまんないです(笑)もはや、びょうきですね(笑)!

  • m.mama

    m.mama

    おー!親近感湧きます😆❤️
    わかります!あの真っ白見ると落ち込むのでもうしたくないのですが、またしたくなり、、笑
    検査薬買いに行くなら早くて土日なので
    来週やってしまいそうです😂

    • 5月21日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ウチは、小さな村なので、毎月のように買いに行ってて、そろそろ覚えられるんじゃかいかと恥ずかしくなってます(笑)
    なので、検査するならネットで頼もうと思ってるんです(*´艸`*)
    目標は、生理予定日までは検査薬買わないどこうかなって、「今は」思ってます( ≖ᴗ≖​)

    • 5月21日
  • m.mama

    m.mama

    私も前ネットで頼みましたが安いし楽で良かったですよー☺️
    はるちゃんさんも今手元にないんですね!笑
    お互い我慢できるといいですね😂笑笑

    • 5月21日
i

私も生理予定日29で1日違いです(^ ^)
初めて排卵検査したのでソワソワが止まりません😂😂

  • m.mama

    m.mama

    近いですねー❤️
    私、排卵検査薬したことなくて🥺
    あともう少し自己流でやってみて
    無理だったら使ってみる予定です✨

    • 5月21日