コメント
なぎ
濡れた部分だけ霧吹きしタオルで叩いて、あとはファブリーズで様子見にします。
自宅洗濯出来るキャパの洗濯機じゃないし、コインランドリーで洗っても、羽が寄ってムラが出来そうだし。
たまにはクリーニングは良いですが、まだ肌寒くて使う日があるから直ぐ出したくないですし。
今日出すと当日には戻りませんからねワイシャツと違って。
なぎ
濡れた部分だけ霧吹きしタオルで叩いて、あとはファブリーズで様子見にします。
自宅洗濯出来るキャパの洗濯機じゃないし、コインランドリーで洗っても、羽が寄ってムラが出来そうだし。
たまにはクリーニングは良いですが、まだ肌寒くて使う日があるから直ぐ出したくないですし。
今日出すと当日には戻りませんからねワイシャツと違って。
「クリーニング」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
なぎ
ちなみにウチは布団カバー掛けてるので予備もあるし、やられた日はカバーは外して洗濯します。
本体は晴れてれば先程の処理をして干すか、仕事や悪天候なら布団乾燥機で乾かします。
シミになってもカバーかけるから気にしないし、子供がいたら仕方無いので、オムツから漏れ、おねしょがなくなるまでは使って、いずれ新品買い直します。
臭いとかは気になりませんよ。