※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

旦那が仕事をズル休みしてから金曜日で1週間経ちます。この1週間ほぼY…

旦那が仕事をズル休みしてから
金曜日で1週間経ちます。

この1週間ほぼYoutube鑑賞、、。
私は、いつも通り洗濯、掃除、料理
切迫気味で張り止め飲んでるのに
ソファー占領され
お腹張った時のペースで横になれない。
せめて手伝ってくれたら、、
後ろめたいからなのか
近寄るとベビさーんって声かけてくる。
携帯ばっかだと頭痛くなるよ!って
言ってるのに、案の定頭痛くなって
トイレで盛大にオエオエ言ってて
バファリン用意してあげたら
具合悪いアピールされて
朝から検査で病院だったのに
5時まで起きてた。

👶🏻の為の試練なら乗り越える。
大変な時は夫婦支え合う。
でもこれって違うよね、、
切迫だって言っても
自分の頭痛の方が優先か、、

結婚した途端変わってしまった旦那、、
まだ我慢できる、けど切迫が心配。
イライラもせず怒らないで頑張れるけど
これって本当にいいのかな?

屁理屈ばっかで難しい人とは思ってたけど
社会って他人ってそんな優しくないよ旦那。
ましてやズル休みの理由が
妻が出血していて側にいたいので。だって。
プライド高いが故のウソ。
でもそういうのにプライド無いのかな、、

とにかく、切迫悪化してなきゃいい。
👶🏻が無事ならいいよ。
こればっかりは私次第じゃないから
来週の検診ほんと怖い。

鬱っぽいなら病院連れて行くかぁ。

コメント

とんちんかん

切迫大丈夫ですか😭
休んでるなら、家事やってくれって感じですね💢
旦那さんがずる休みでいることによってちゃんさんいらないストレスかかるわけだし、、、。

妊婦の妻を理由にずる休み、、、うちの父も母が私だったか弟だったかを妊娠中に、似たような理由をつけてずる休みしてたって聞きました😥
母曰く、思い返してみれば父はウツとかの傾向があったのかもなあ、、、と20年以上経ってから言ってます。

コロナがなく、検診付き添いができる状況だったら一緒に受診して
今後切迫が悪化してしまったら
入院になったり、今赤ちゃんが産まれてしまったら一体どうなるのか、お医者さんから旦那さん交えて説明してもらえたら
ヤバさ理解してくれたかもですね💦

deleted user

男ってどうしようもないですよね😢
いつまでズル休みするつもりなんでしょうか🙄
その調子だと子供生まれてからも何かに理由をつけて何もしなさそうですね...
本当に病んでるなら病院ですし、ただ怠けてるなら一回ボコった方が良いです😥

むーみん

旦那さん切迫甘く見てませんか??
うちの旦那も甘く見てて結局子宮口開いてて手術、入院する事になりました😕
入院してから気持ち入れ替えたみたいですが男の人って呑気ですよね。
ましてや出血したからって休んでるなら手伝えよ!!!!!ってブチ切れしますよ、私なら😂