※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居されてる方にお聞きします!朝御飯にと、義理両親が好きな…

義理両親と同居されてる方にお聞きします!
朝御飯にと、義理両親が好きなお野菜を入れたりして、お味噌汁を作ったら、義母は、義父の分まで、2人前、堂々と私の目の前で、インスタントのお吸い物を作り始めて、私の作った味噌汁を手を付けず、食べずに、放置したので、あまりにも、頭に来きて、放置=味噌汁は食べないと見なして、(解釈)して、食べないのならと、生ゴミ用の三角コーナーにぶちまけてやった!!
同居されてる方で、義理両親が、嫁の作った物を手を付けず、食べなかった場合、どうされてますか?
逆に、義母が作った料理には、手を付けず、放置して、やられたら、やりかえしますか?

コメント

もず

うわ😱😱😱
最低ですね😭

うち同居ですが、そんなことする義母じゃないのでびっくりです😭
私が同じ立場だったら旦那からシメてもらいますが、ダメですか??

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

旦那に言っても、旦那は、「義母の好きな様にさせておけばいいんじゃない…ほおっておけ!」と、争い事が嫌いで、喧嘩になるのが目に見えてるのが分かってるから、あまり、義母にはあまり言わないし、所詮、義母の味方しかしない男なんで、困ってます‼️😭💦

• 5月21日
  • もず

もず

他の方への返事も読みましたが、それは旦那さんがありえませんね😱
    うちの旦那なら義母と大喧嘩間違いなしです😭

もう義父母のお味噌汁は作らなくて良いと思います😊
    っていうか、それで旦那さんは文句言うなら、私ならもう自分の分しか作らずストライキです😱
    失礼すぎますし、あなたたちがしていることはこう言うことですけどって言っちゃうと思います😡

• 5月21日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

基本、義理両親の味方しかしない男って、つまらないし、甲斐性なしですよね!?

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そんな対応されるなんでひどすぎます😭😭
食事は別にできないんですか🥺?

❤️翔五郎❤️ママ❤️

食事は別々にしたいのですが、旦那がそれを許してくれません!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

えーーー!💦あからさますぎる💦
義両親は手作り味噌汁よりも、朝は絶対インスタントって決まってるんですかね🤔?
それか、天然なお義母さんで気づいてないとか?
にしてもイライラしますね😂

うちは出されたものは文句言わずに食べてくれます。
逆に主人を含め私たちがお義母さんが作ったもの食べない時あります😅理由は量が大家族?ってくらい作ってきたり、いらないって言ってるのに作り出したり、何を入れたらこうなった?っていうくらい焦げてるのとか味が変なのでてくるからです😅基本的には食べますけどね…

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の義母は、天然でも何でもなくて、あからさまに、嫌みを言ったり、人をバカにする事を言ったり、人から嫌われる行動をしたり、何にしても文句を言わないと気が済まない人なんで、何でもやりにくいです!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら嫌がらせじゃないですか😫めんどくさいお義母さんですね💦
    自分でやらないと気が済まない人なんでしょうか?💦にしてもそんな人と同居なんてストレスしかないですね😱

• 5月21日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当に面倒臭い義母です!
    人の意見を聞かずに何でも突き通して、自分の意見が正しいと思っていて、自分が悪くても謝罪なんてしないし、こっちが気が狂いそうです!
    おまけに、鬱病+認知症の義父もいるし、こっちまで、頭がおかしくなりそうです‼️😭💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー💦それはまためんどくさいですね😭旦那さんはなにかと助けてくれますか?💦

• 5月21日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私の旦那は義母に似て、気分屋なんで、自分の都合の良い時にしか、動かないし、助けてくれないですね!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまためんどくさい😂そこは助けて欲しいですよね。
    イライラでしかないです!

• 5月21日
はなこ

わざと嫁いびりでやってるって事ですよね?
わざとなら同じく私も目の前で捨てるかなと思いますし、二度とご飯作らないと思います。