※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児しない、帰ってこない、一緒にいても会話がない。旦那がストレ…

家事育児しない、帰ってこない、一緒にいても会話がない。旦那がストレスなんですけど離婚する勇気がありません😭

性格の不一致で離婚した方、離婚しよう!ってなった決め手はなんですか?

コメント

N

こんばんは🌙

まさに私です😂😂
決め手はこれからもずっと一緒に居ても私も息子も幸せになれないと思ったからですかね....
結婚ではなく事実婚でしたが、別れて正解でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近もろに旦那が私に対して興味ないのも思いやりがないのもでてるので、大好きだった旦那にそれされるのが辛くて😂

離れた方が楽。ってわかってるんですけど、全然家に帰ってこないし、有難い事に昼間のお給料は支払いもありますが残ったお金は好きに使わせてもらってるので、なかなか離婚に踏ん切れずです😭

• 5月21日
もも

大変で悩んでいる時に、寄り添ってもらえないことが積み重なり、苦しみを共有してほしいと言っても、拒否されたから離婚しました。
お子さんのことを考えると、改善できるように努力してほしいですが、一緒にいて、苦しいなら、ひとまず別居されてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです😭もう相談するのも頼るのも拒否されるのが怖くてできません😭

初めは旦那の方から離婚したいって言われたんですけど、子供も幼いので考え直してほしい。と伝えて一緒にいますが、一緒にいる意味あるのかなーって思い始めて😭

もう全然帰ってこないので別居みたいな感じなんですけど、私も実家と自分のお家を好きな時に行き来してる感じです😭

• 5月21日
  • もも

もも

生活費はどうされているのですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が昼と夜働いているので昼間のお給料は全額頂いて支払いとか私が管理しています!

• 5月21日
  • もも

もも

旦那さんは、お金はちゃんと払ってくれているんですね。旦那さんは帰ってこない時は、どこで寝泊まりしているんですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は有難いくらい自由にやらせてもらってます!!だからなかなか離婚にも踏み切れずです😭

寝泊りは友達のとこです!これは確かなんですけどここに女がいるかどうか、毎回友達のとこかどうかはわかりません。

• 5月21日
くうちゃん

どんどん私の精神状態が悪くなって行ったからですかね!
あとは義父が原因とか、積み重ねとか色々あります!

別居もしたりして私も無理無理ってなって最終的には向こうから言われましたが。

M

前の記事にコメントすみません
全く同じ状況で。。
その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭

あの記事の2ヶ月後に離婚しました!!笑

• 3月30日