※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠時に思っていた名前と実際に選ぶ名前が違う理由について相談です。

この名前つけたい✨って名前と毎回変わるのはなんでなんだろう😂
毎回全然候補にもなかったような、使いたい漢字ですらなかった名前になります😭
いざ妊娠すると最初にこの名前かっこいい可愛いこんな名前つけたい💓って思ってた名前が何故か違う。となってしまって、最終的に思ってたのと全然ちがーう😱ってなります(笑)同じ方いらっしゃいますか?😂

コメント

わたしもでした!絶対つける!と思っていた名前が、いざ生まれて顔を見ると何かしっくりこないんですよね〜。結局ギリギリにぽんっと考えた名前に決まりました🤔✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📣
    同じ方いらっしゃった😭✨
    そうなんですよね😥顔みたら候補全部ちがう…ってなって、出生届け出すまでの短期間で決め直しです😂
    漢字とかも候補になかった漢字になりましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

名前の候補が5つほどあり、その中から選びました。なので、漢字に関しては候補通りでした🤔

• 5月21日
ままり

私は、我が子がお腹に来る前から決めていた名前をつけたので、逆にその感覚が不思議です!!
他の名前と悩みたくて別の候補も考えましたが思い浮かばず…

お顔を見て舞い降りてくるのですか?
うちは少し成長したお顔を見ても、ずーっと、この名前しか思い浮かばないです!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📣
    理想はそれです😭✨
    自分がこれがいいって思ってるベストな名前が最初に浮かんでた名前なので😂
    そうなんです💦いざ顔みたら全然しっくりこなくて、最終的には顔見て舞い降りてきた名前つけます😖
    漢字はその名前の響きに合わせて画数悪くないやつを組み合わせました💡

• 5月21日