※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1歳3ヶ月の子供がいます。回転式以外のチャイルドシートでおすすめありますか?

2人目妊娠中です¨̮♩
今エールベベの回転式のチャイルドシートを使ってます✧
1人目はもう前向きで乗れるので1人目のチャイルドシートを新しく購入して2人目のチャイルドシートを今あるのを使用する予定です!
回転式じゃないチャイルドシートでおすすめありますか?
ちなみに1歳3ヶ月です ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

コメント

身長と体重はどのくらいですか?

それによりますけど、チャイルドシートより1歳から使えるジュニアシートのほうがいいと思いますよ!

• あ

最近コロナの影響で測りに行ってないのでわからないですが
    76センチ、12キロくらいですかね😂

一歳から使えるジュニアシートもあるんですか🙄?
    調べてみます👍
    ありがとうございます😊

• 5月21日

退会ユーザー

ありますよ!うちも上の子が1歳過ぎの頃にもともと使ってたチャイルドシートを下の子用にするためにジュニアシートを新しく買いました!その身長体重なら問題なく使えるのでそっちのほうが子供も乗りやすいし、長く使えます!

• 5月21日
  • あ

そーなのですね🙄
    調べてみます😊

• 5月21日
ままり⭐︎

チャイルドジュニアシートの方がいい気がします😍❤️
うちも上の子それに変えました!普通のチャイルドシートより断然安いですし形態かえて小学校まで使えるのでだいぶコスパいいです!

• あ

コメントありがとうございます❤️
    今使ってるチャイルドシートはがっちり固定してあるかんじなんですけどチャイルドジュニアシートもガタガタせずがっちり固定できますか?

• 5月21日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

結構ガッチリ固定できてます!
    1歳半ぐらいから使ってますが特にぐらついたりしたことないです!
    うちはこれです😍

• 5月21日
  • あ

写メまでありがとうございます❤️
    調べてみます😊

• 5月21日
こころ

1歳過ぎてるならジュニアシートのがいいと思います☺️
うちも2人目妊娠中なので、そろそろエールベベのジュニアシートを買い足す予定です✨