※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。朝は薄い線でも夕方に濃くなることがあるようで、今日は排卵痛やおりもの増加があり、タイミングを取れたか不安です。

多のう胞で妊活中です。排卵検査薬初めて使います。画像あります。
クロミッド内服し、5/17に卵胞2ミリ超えてました。病院で排卵検査薬した際は薄い線が出ていてもうちょっとかな、とのことでした。
排卵検査薬はじめは薄いですか??朝検査した時みるとまだ判定線より薄いからまだ~と思っても夕方になると濃くなってる気がします😅
そして今日、おりもの増加、排卵痛らしき痛みが少しあります。
もしかしてずっと陽性だったのかな??と不安になってます💦
タイミングは今朝しかとれていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

同じく多嚢胞です🌱
多嚢胞の人は排卵検査薬あまり参考になりませんよ💦

  • えいちゃん

    えいちゃん

    今回は通院が難しかったため排卵検査薬になりました💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    そうなんですね!
    すみませんいきなりあまり参考にならないとか言ってしまって💦
    多嚢胞だと陽性がずっと出たり、排卵が大きくズレたりするので、あまり安くない排卵検査薬はオススメしないですね⚡個人的な意見ですが(^_^;)
    勿論ばっちり合う時もあるんですけどね🥚

    • 5月21日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    いえいえ😃
    病院で買ったドゥーテストだったのですが、濃さの判断が難しいですね😅
    今日はクッキリ出たので陽性と思うことにします💨

    • 5月21日
るん

多嚢胞ですが、排卵検査薬ばっちり反応してくれて、
卵胞チェックとの結果も合ってました😌

5/17に2ミリじゃなく、20ミリ超えてたってことですかね?
少しずつ濃くなってるので、排卵検査薬続けた方がいいです!

  • えいちゃん

    えいちゃん

    20㎜でした😅
    今朝は検査してすぐ判定線と同じくらいの濃さでました!
    これが陽性?っぽいです!

    • 5月21日
  • るん

    るん

    今日の夜か明日朝はタイミングとるといいかもですね😌

    • 5月21日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    ありがとうございます❤頑張ってみます✨

    • 5月21日