※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

服なんか着れたらなんでもいいので、毎日同じ服着てます。洗濯したら乾…

服なんか着れたらなんでもいいので、毎日同じ服着てます。
洗濯したら乾燥機まで回すので、起きたらホカホカできたてのを着るって言うサイクルです笑笑

子供も色あせて毛玉だらけのズボンに肌着をきて出かけてました。

子供は10枚ずつ上下買い足しましたが、ママさんはどれぐらい服着回してますか?

今年からプレ幼稚園始まるので、今までみたいな生活はダメだなと思いました🤣

出来ればこんな生活が続けば服にお金いらずで最高なんですが🤣

コメント

とまと

私もなんでもいいタイプなので
上は基本二枚でローテーションです😂しかもバンドTシャツ😂笑

洗濯して干して、翌日着てって感じです🥺

私もお外出る機会が増えれば買い足そうと思いますが今のところこのままで行こうと思ってます🥰笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!私も今服いらないぐらい。笑笑
    でも幼稚園行ったらそんなわけにもいかないですよね、、

    • 5月21日
サ

うちもなんでも良いし上下が合ってないこともあります😂着替えもオムツ替えも嫌がるので保育園に行く時のゆるめの服で夜寝かせてます😂

  • ママリ

    ママリ

    大人の話です🤣
    服で寝かせるのいいですねw

    • 5月21日
  • サ

    すいません勘違いしてました😂😂

    • 5月21日
deleted user

Tシャツ5枚程、ズボン2本、
でほぼ毎日同じような服装です😂
一応数年前に買ったワンピースもまだ着れますが、ほぼ着ず…
沢山の服でおしゃれをするより、少ない数でも清潔感さえあれば良いと思ってます🙆❕

優龍

全然いいと思います。
同じ服でも洗濯しているわけだし。
余計な出資なだけですしね。

deleted user

仲間がいて安心しました😂
私も着れたらなんでもいい派です😅そして洗濯から乾燥まで洗濯機にお願いしてます笑
GUのブラウスとサロペットを色違いで購入し毎日ヘビロテしてます😂
生地もキレイめなので今のところ毛玉はありませんよ☺️
ただ乾燥かけたら静電気がヤバイです🤣