※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
ココロ・悩み

妊活中の方が、生理周期が乱れており出血が続いています。金銭的余裕がなく、産婦人科を受診できず心配しています。同じ経験をされた方、助言ありますか?

去年の夏に流産経験があり、妊活中の者です。
最近、生理がおかしいというか…
これまではほぼ1カ月周期で生理がきていたのですが
3カ月くらい前から1ヶ月ずれたのが立て続けに2回、生理後1週間でまた生理…という状態で、変だなぁと違和感を感じていたのですが、先月の生理後1週間でまた出血があり、また生理?と思ったのですが、生理にしては量が非常に少なく、現在2週間以上少量の出血が毎日続いています。
母に相談したところ、産婦人科を受診するように勧められましたが、恥ずかしながら金銭的余裕がなく来月にならないと行けません。
同じ経験をされた方や、周りにいた方いませんか??
妊活中なだけに心配でたまりません…

コメント

べっこう

流産経験者です。来月でもいいので、病院行った方がいいです。

流産するとしばらくは生理不順になるものですが、それでもそろそろ治っていて良いはずです。私は快復に5ヶ月かかったのですが、それは快復が遅い方だと言われました。

ほんの少しでも残留物が身体に残っていると、なかなか快復しないみたいてますよ。

• ともちん☆

ともちん☆

そうなんですね(°_°)
    早めに病院行くことにします(>_<)

• 6月14日
らり

無排卵可能性あります!
あたしはそう言われました(´•ω•`)
一度見てもらわないと原因わかりませんし(´□`。)°゜

• ともちん☆

ともちん☆

無排卵って初めて聞きました!
    調べてみます!

• 6月14日