※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父の日のプレゼントについてアイデアを教えてください。手形を使ったメッセージカードも考えています。

子どもが産まれてはじめての父の日、夫に何かプレゼントしたいと思っています✨
日頃から子育てに積極的に参加してくれとてもいいパパで感謝でいっぱいです🐰

皆さんは、旦那さんに父の日にどのようなことをされてますか??是非参考にさせてください!
こどもの手形を使ってメッセージカードとかもつけようかなとも思っています🤔

コメント

手形とか素敵ですね🤭💓
私はめんどくさがりなので、ケーキを渡しました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケーキ🍰いいですね😚私も食べたいので早速予約したいと思いますー!

• 5月20日
MImama

去年の父の日ですが
旦那はよくマグカップを
使うので娘の写真入り
マグカップをプレゼント
しました⠉̮⃝︎︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグカップ、うちもよく使います✨ネットで注文出来るものを選ばれましたか?
    もし、可能であればどんなデザインか参考画像があれば嬉しいです😣
    私センスがないので.,. 😥

• 5月20日
  • MImama

MImama

ベビフルって言うサイトの
    物で私はこのデザインに
    したのですが、
    これ以外にも沢山デザイン
    あります😊!
    写真を選ぶだけなので
    凄く簡単でしたよᙏ̤̫!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いー😍ぱっと私が調べたやつより断然可愛いです♥️教えてくださりありがとうございます♥️♥️サイトよくよくみてみます😚

• 5月20日
まめママ

初めての父の日は、生後1ヶ月でしたが、プラ板に娘の足形をとって、キーホルダー作りました!
ちなみに、両足でVを作り、LO👣Eって感じにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足でv!!めちゃかわいいですね😍
    ぷら板に、てことはとても大きいものでしょうか?また、キーホルダーをつくるセットのものを購入されたのでしょうか?

• 5月20日
  • まめママ

まめママ

今写真を探してみましたが、携帯が変わって見当たりません😂
    生後1ヶ月だったので、焼いて完成した物は大きめのキーホルダーくらいで、旦那さんも鍵につけて持ち歩いてくれていましたよ!
    今はキーホルダーの金具が取れてしまい、大切に保管してくれています!
    プラ板も、キーホルダーの金具も100均で購入したと思います!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してくださってありがとうございます♥️100均で返るの嬉しいです✨父の日までにコロナ落ち着けば見に行きたいと思います✨ありがとうございます😍

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いー!😍まめママさんのセンスだと手作りプレゼントめっちゃうれしいでしょうね🎵😚パパさん幸せ者!!素敵なアイディア是非参考にさせてください♥️ありがとうございます‼️

• 5月21日
  • まめママ

まめママ

ありがとうございます!一応保育士なので、無駄に血が騒ぐというか…笑
    娘の顔は消しましたが、怖いので、自分から載せておきながら、先程のコメントは消させていただきます(^^;;
    はじめてのママリさんも素敵なプレゼントで、パパさん喜んでくれるといいですね♪

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなのですね!!さすが😍アイディア沢山でうらやましいです♥️
    確かに、お顔見えなくても写真のせるの心配ですよね💦バッチリ覚えたので大丈夫です!!ご丁寧にありがとうございました♥️
    まめままさんのように作れるようがんばります✨

• 5月21日
yurari

私は毎年子供の写真が入った卓上カレンダーをプレゼントしています。
会社のデスクに置いてくれているみたいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のデスクにおいてくれるなんて良いですね✨素敵🎵
    早速主人に職場で使ってるか聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

みんなしてる前提なんだと思ったら、結構実際にされてて凄いと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、されないご家庭もありますよね💦配慮かけてました..😞

• 5月20日

私は手形や足型で何かを作ろうと思っています♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!手形足型いいですよね🤗

• 5月21日

退会ユーザー

ですよね❤
    ネクタイを脚型にしたりとか考えていますが、まだ試行錯誤中!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それネットで見たことあります!!可愛いですよね♥️♥️お互いがんばりましょー🐰

• 5月21日

退会ユーザー

可愛いですよね❤
    どれも可愛くて悩みます!
    頑張りましょ!

• 5月21日