※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

冷たい。あまりにも冷たいと思ってしまいました。娘が今日は寝室に行っ…

冷たい。。。
あまりにも冷たいと思ってしまいました。
娘が今日は寝室に行っても眠くないのかキャッキャヾ(*´∀`*)ノ言いながらうろうろしたりして中々寝ようとしませんでした。
その間私は叩かれたり噛まれたり頭突きされたりと散々でしたが、落ち着くまで見守っていたんですが、その内つまづいて壁におでこを激突させてしまい、大泣きしました。
その時の旦那の発言「自分(娘)が悪いんだ」「寝ないから悪いんだ」
いやいや、まだ1歳7ヶ月の子にそんな事言っても仕方ないじゃん!眠くないから寝られなくて機嫌良く遊んでて痛い思いして可哀想じゃないの?
旦那は寝室で速攻寝息たてて寝たところ、娘がはしゃいでるせいで中々深い眠りにつけなかったからイラついてたんだろうけど、寝かしつけ出来ないくせに手出さないなら口も出すな!!黙ってろ!と口には出しませんでしたが、思いました😤
旦那の発言の後ムカついたのと娘が可哀想なので旦那の事は無視してリビングで娘をあやして寝室に戻ったら旦那寝てました。
どうせ明日はこの事忘れてるんだろうと思います💢
すみません。愚痴でした。

コメント

ままり

旦那さんの肩を持つわけじゃないですが、私もそれ言っちゃいます(笑)
生活リズムは大事にしたいし、寝る前はちゃんと落ち着いてほしいので、
あんまり調子に乗ってると良くないことがあるんだよー
っていう意味合いも込めて、言っちゃいますね😅

えりんこ

すみません…私も冷たいのかもです😱
旦那さんと同じ事言っちゃいます💦

さよ

寝かしつける人が言うのと旦那が娘にそう思うのは話が違いますよね☺️
寝かしつけもできないやつが意見しないでほしいですね!私むかつくのでリビングで旦那を寝かせてます!別の部屋で寝るようになりストレスがなくなりました🙂

はじめてのママリ🔰

私はみみりさんと同じです!
夫がよく娘が悪いと言います💦
え、なんでまず大丈夫?とか痛かったねとか心配しないの?って思っちゃいます!

なな

寝かしつけしない癖にそう言われるのはムカつきますが、寝る時にいつまでも遊んでると寝る時間遅くなってしまうので、私も言っちゃいますね…ある程度のメリハリは大事かなと😣

ほしつ

おでこ激突は可哀想だし、大丈夫ー?って気持ち、言葉が先に出ますが、
でも寝ないではしゃいでるからだよと思うし、
みみりさんの気持ちもわかるし、旦那さんの気持ちもわからなくもないです!

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同じこと言っちゃいます😅
ほら〜ふざけてるからそーなるんだよ、自業自得だよ!って💦
もちろんそのあとケアはしますが😅