※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日退院で、1ヶ月ほど私は実家にいます。来週、旦那の…

旦那の愚痴です。
今日退院で、1ヶ月ほど私は実家にいます。
来週、旦那の職場の同僚が奥さんと子供を連れて家に来ます。私と子供2人はいません。
家を新築して、出産1週間前に引っ越したためまだ片付けが全然できていません。なのに一家で来るそうです。そして一緒に奥さんが作ってきた晩御飯を食べるそうです。
「私おらんよ?」と旦那に言ったら、「おらんくてもいいらしい。嫌われてるんじゃない」と言われました。
作ってくるとはいえ、温めたりでキッチンには立つだろうし、、、。
旦那に、そんなにイヤなら、おる時にしてって断るけどと言われましたが、今日買い出しに言ったという話を聞き、もう断りにくいです。
みなさん、どう思われますか?

コメント

JR @

絶対嫌ですし断ります。

ママリ

ありえないです、、💦
その奥さんもデリカシーなさすぎです。私なら旦那にブチ切れます。いやすぎます😣

おから蒸しパン

絶対いや。笑
そもそもよく他人の新築で手料理振舞おうとか思いますね💦
レンジ貸すだけでも絶対イヤです、しかも今コロナが流行ってる時に一家で押しかけるとか非常識にも程があります…てか、出産してまだ退院したばかりの奥さんがいるにもかかわらず何考えてんだか…

はなみ

絶対嫌ですね😑
準備してくれていて、そんなに一緒にご飯食べたいなら旦那さんにそちらのお宅に行ってもらいます!

じぇにー

みなさま。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
自分が産後で考えとか体調がおかしいのかなと泣いてました。
やっぱり、ありえないですよね、、、、
みなさんに聞いていただき、気持ちがラクになりました!ありがとうございました。