※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠7週3日で鈍痛があります。医師から順調と言われていますが、いつまで痛みが続くか知りたいです。

妊娠7週3日、心拍確認後です。
妊娠が分かる前からずっと生理痛のような鈍痛があるのですが、ここまで医師からは至って順調と受診時には言われています。おそらく体質的なもの?だろうと。元々生理痛もひどい方でした💦
出血は全くなく、腰と腹部の鈍痛が断続的にあり、特に仕事の日はひどいです💦
同じような経験をした方、だいたいいつくらいまで痛みは続きましたでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はなかったですが今妊娠わかる前から痛くて
今も生理中のような痛みがたまにあります😖😖😖

• ゆず

ゆず

早速ご回答ありがとうございます😭😣✨
    上のお子さんの育児しながらなんてなおさら大変ですよね、、💦とりあえず気にしすぎずなるべくストレスフリーですごしてみます😣
    お互い無理しすぎないようすごしましょう😭✨

• 5月20日
chibi26♡まま

おめでとうございます💓
私もPMSのような腰痛、腹痛、頭痛がずっとありました😭
子宮が大きくなるのに水分をためこむ時期なので妊娠あるあるなようです💦
つわりが辛くなってからいつの間にかなくなって安定期すぎてつわりがおさまったら全然大丈夫になってました!✨

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😭!
    chibiままさんもおめでとうございます!
    コメントいただくだけですごく心強いです😣✨
    私今ほとんどつわりがなくて…
    最後の言葉に希望をもらいました😭😭←
    もちろん人それぞれなことは承知ですしつわりを軽視してる訳ではありませんが、、いまは赤ちゃんを迎える準備に至急も忙しいんだ〜って思えました❗️😭

• 5月20日
そー

妊娠おめでとうございます☺️
私も妊娠判明から1ヶ月くらいはずっと生理痛のような腹痛がありました。
産婦人科で聞いてみましたがよくあることのようで、子宮が大きくなってるからそれで痛いのかもとのことでした!
気づいたら痛みもなくなって出産まで何事もなかったですよ✨
刺すような痛みとか出血があるようならお医者さんに相談された方がいいと思います!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!
    そうなんですね😣❗️
    健診までが長くどうしても心配になりますが、なるべく安静にしてみます😭✨

• 5月20日

私も腰回りや下腹部がずっと痛い?というか重たいというか·····って感じです。
息子の時も安定期くらいまでずっと下腹部に生理痛に似たような痛みがありましたが特に何も無く出産しました🍃

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    かあちゃんさんもこの度はご懐妊おめでとうございます㊗️
    似たような症状ですよね、、今はつらいですが、赤ちゃんの生命力信じてすごしましょう😭😭

• 5月21日