※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

完ミ育児中で便秘気味。便秘改善のミルクを教えてほしい。はぐくみに変えたが2日に1回のペースで、浣腸やマッサージが必要。便秘なのかな?

完ミ育てていて便秘気味?です😓
便秘これでなおったよーってゆうミルク教えてほしいです!

産院ではE赤ちゃんだったのですが
コスパ的に、はぐくみに変えて
毎日うんちは1回出てましたが、うんち固そうだったのと
たまに綿棒浣腸してやっと1回出るって感じだったので
便秘なのかな?っておもい

はぐくみに変えたのですが、
2日に1回ペースになってしまいました😓
その1回も、浣腸やマッサージしてやっとです😭

コメント

うちは完母なので確実ではないですが、知り合いがはいはいだと快便って言ってましたよ!
よかったら参考までに😀

うちは産院ですこやかでしたが、便秘したのではいはいにしたら良いです😊👍

もち

産院はほほえみでしたが、コスパ的にはいはいに変えたら快便でした☺️

ママり

うちはほほえみだと便秘になり、ぴゅあとはいはいだと快便でした!

ぴぴぴ

はぐくみでうんちが固くなり、はいはいに変えて落ち着きました。卒ミまではいはいでした。
はいはいもコスパ良いですよ´ᴗ`

ママリ

2つの産院で入院中すこやか、はぐくみでそれぞれ過ごしてましたが、2つとも便秘浣腸コースでした😖
その後家に用意していたはいはいにした途端、便秘が治りました!
個人的にオススメです☺️

まま

はいはい にしたら快便になりました🥰

はじめてのままり

圧倒的に、ハイハイが多くてびっくりしました!!早速つぎははいはいにしてみます💞💞
ありがとうございました😊