※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ココロ・悩み

夫が一緒にお風呂に入りたがるが、妻は恥ずかしくて拒否。夫は裸を見せないと信用できないと言い、妻は理解できず悩んでいる。皆さんは夫の気持ち理解できますか?

夫が一緒にお風呂に入りたがります。

夫婦生活(H)をスタートする?と私から誘ったら、

『それならまず一緒にお風呂に入ろう』と言われました💦

産後の体型を見られるのが嫌で恥ずかしいと言っても、そんなの気にならないとの一点張りです。(妊娠前も、ちゃんと見せたことは無く、いつも電気を消したり暗くしていました)

一緒にお風呂に入ったり裸見せてくれないなら信用できない、見せてくれないなら夫婦生活(H)もしないからな。 と言われました。

正直、私は1人でゆっくりお風呂に入りたいのですが、夫の気持ちが理解できずに夫婦生活(H)もスタート出来なそうです。

皆さんは夫の気持ち理解できますか?(^-^;

コメント

りー

よくわからないけどwお風呂入ってる時、お子さんは誰か見てくれるのかな?
でなかったらせっかく二人で入ってもゆっくりはできませんよね😅

• みー🔰

みー🔰

どちらかがお風呂入ってるときは赤ちゃんを交互に見て、最近は娘が夕方から朝方にまとまって寝てるのでその時に一緒に入ろうとしてるのかもしれないです💦

• 5月20日
nana

同棲はじめてから結婚して早5年、ほぼ毎日一緒にお風呂入ってます🤣まだ子供居なくて2人っていうのもあるのかもしれませんが...夫婦でお風呂には賛否両論ありますが私達はお風呂でお互い携帯で映画みたり自由な時間を過ごしてます🤣気付いたら2時間以上入ってることも💦でもみーさんが嫌なのであればそこは理解して欲しいですね💦夫婦生活もしないとか😖💦旦那さん、みーさんが嫌がってるのにそこまでして一緒に入りたいんですね💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

謎なんですよね(^-^;普通恥ずかしいって言えばそこで理解してくれるんじゃないかなって思うんですがね💦

• 5月20日
こりす

1人でゆっくり入りたい
とは言ってないのですか😥?

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます。

1人でゆっくり入りたいし、恥ずかしいからって言ってるんですが何故か聞き入れてくれません(^-^;

• 5月20日
  • こりす

こりす

それでも理解ないんですね😭
    3ヶ月の赤ちゃん、一日中世話してみろ!
    赤ちゃんのこと気にかけて
    頭フル回転の一日を味わってみろ!
    ってなりますよね😭

無の時間欲しいですよね、、、

• 5月20日

理解出来ません!笑

『どっちかが子ども見とかなあかんでしょうが!』って私なら断っちゃいます🤣
なんの信用だよ!?

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

ですよね⁉️本当に謎過ぎます(^-^;

• 5月20日
めんたいおにぎり

どんな姿でも好きだと言ってくれるなんて素敵じゃないですか💓
信用できない、夫婦生活もしないって言ってるのは、ちょっといじわるに言ってるだけじゃないですかね?☺️

可愛らしくないですか?
私ならそう言われたら嬉しいですよ💓💓

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

確かに、意地悪もありそうな気がします(笑)

夫に『俺は堂々と見せてるのに、おかしくないか?不公平だ』と言われました(笑)

かなり太ってしまったのも分かってるはずなんですが、見せても大丈夫でしょうか?😂

• 5月20日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

いいと思いますよ‼︎それは出産をしたから仕方ないことなんですよ😊
    旦那さんも分かってくれると思います☺️

ちょっといじわる的に言ってきてるのは愛情表現の1つなんじゃないですかね?😊
    みーさんに少し甘えてきているというか💓
    私的には、そんなにお風呂入りたいなら仕方ないなぁ💓ってなっちゃいます笑🤣

• 5月20日
ママリ

何が信用できないんですかね?笑
一緒にお風呂に入りたくて拗ねてるだけじゃないでしょうか😃💦

• みー🔰

みー🔰

夫に聞いたら『俺は堂々と見せてるのに不公平だ。俺の身体目当てか?』と言われて爆笑してしまいました(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

😂笑 そういう元カレいました笑 わざと面白いこと言いたいだけって感じでしたが笑
    一緒にお風呂入らなくてもそのうち我慢できなくなって襲ってきそうな気がします😊笑

• 5月20日
まぐ

信用できないの意味がわからないですね😂
全然理解できないです🤭

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

理解できないですよね(笑)

『刺青でもいれてるのか?』と疑われました!

• 5月20日
  • まぐ

まぐ

いくら今まで暗い部屋だったとしても刺青の有無くらいは見えるでしょって思いますね😂!
    妊娠前に一緒に(刺青禁止の)温泉とか行ったことないんですか😂?

• 5月20日

夫婦生活をスタートするにあたって、信用とは...笑笑

謎ですね🙄🙄
私もお風呂は1人でゆっくり入りたいです😨

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

あれから色々と疑われて、刺青が入ってるんじゃないかとか、ダシでも出てくるのか?と言われました(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

愛されてて羨ましい(^^)とおもいます!

だけどわたしには
旦那さんの気持ちが理解できない。。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓愛されてるんですか!それは嬉しいです…だいぶ太ってしまったので、せめて痩せてから一緒に入りたい感じです(泣)

理解できないですよね…⁉️

あらぬことを疑われはじめて、誘ったのが早まったとなぁ…と感じました(笑)

• 5月20日
🐥

ただ、嫁の裸が見たいだけですよ😇見たいのに見せてくれないからヤキモキしてるんです🤷🏻‍♀️

うちの旦那も私の事が大好きなので裸になったり下着姿だったりちょっと胸やお尻が見えようもんならニタニタして喜んでます😇産後の体型変わったオカンなカラダみても、イイ身体してんなぁ〜(ニヤニヤ)って言ってます🤷🏻‍♀️