※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

産後10日経ち、帝王切開で麻酔の影響が強く、身体が痛くて大変。夫の理解に苦しんでいます。女性のツラさに疑問を感じる声も。

上の子の時と違って、産後の身体がキツすぎます😭😭
産後10日経ちます。

私は、上の子も下の子も帝王切開だったんですが、
上の子の時はなかった麻酔の影響が今回はかなりあって、起き上がると頭や首、背骨の激痛で入院中はほぼ寝たきり生活でした。退院してからも、頑張って30分程しか起きてられず、休み休みで色々してます。今はだいぶ治ってきています。

傷の痛み、麻酔の影響の痛み、ひどい腰痛、おっぱいはガチガチ、乳首は切れてしまい、、
もう身体中痛いでしかないです。

旦那は、運動してないから腰が痛いんやとかなんとか、、
黙れよ。お前に何が分かるん。

妊娠、出産、なんでこんなに女ばっかりツラい事多いんですかね。
男もどこかしら痛くなれよ。ツラくなれよ。腹立つわ👎

コメント

ゆんちゃん

旦那ってこういうときまじ糞ですよね!!

私も4月に3回目の帝王切開をしました。
2人目から腰痛、傷の治りが遅い、頭痛などやばかったです。
おっぱいは病院でおっぱいマッサージ受けましたか?
今回違う病院で出産をして、そこではおっぱいマッサージがなかったんです💦
そしたらおっぱいと副乳の脇がしこりでゴロゴロしてます...。
おっぱいマッサージの大切さ実感しました!

乳首も痛くてピュアレーン塗ってます😊

はじめてのママリ🔰A

まだ出産経験はないですが……

男性は、生理痛も、悪阻も、出産の痛みも、産後の痛みも、何もなく可愛い赤ちゃんをゲットできるのかーー……

とふと考えたりしました。苦笑