※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

先月繋留流産の手術を受けました。先生から3回見送った後に妊活しても良いと言われました。先日1回目の生理が来ました。あと2回もあるので早く来て欲しいと思っています。

先月繋留流産して手術しました。先生から3回見送ったら妊活してもいいって言われました。先日1回目の生理が来ました。あと2回……生理酷いので来るのは嫌だけど早く来て欲しい!!長いよー。

コメント

nana

私は術後の2回目の生理がやっと終わり妊活再開しました😖待ってる期間長いですよね💦

• み⭐︎

み⭐︎

2回で良かったんですね!色々見てると、1.2回が多くて3回があまり見かけないので…長いですね😣こんなに早く始まってほしいなんて思ったことないです😅

• 5月20日
  • nana

nana

2回流産経験あるのですが自然排出の時は1回見送りで手術の時は2回見送りの指示出ました🤣3回はとっても長いですね😖💦でもいまだに不正出血があり、今回も見送ろうかなって思ってます😖看護師さんには流産後にちゃんと体が戻るのには100日と言われてるよって言われました😆すぐ授かってる方もいらっしゃるみたいですが本当はそのくらい見送った方がいいみたいです🤲✨いろんな先生の指示がありますよね🤣💦

• 5月20日
  • み⭐︎

み⭐︎

私も10日くらい経ってますが、まだ完全には終わってません😭元に戻るのは100日かかるんですね!もう辛い思いをしたくないので、3回見送りは長いですが待ちたいと思います。体験をお話しして頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日