※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がパンを食べていて指をかんだら泣き出しました。私は笑ってしまいました。舌をかんで泣くこともあります。

2歳にの娘がパンを食べてて「えーん」と泣き出したので、どうしたのか聞いたら「いたいのー(指が)」と。
パンといっしょに指をかんだみたいで、ちょっと笑いました(^o^;)
ちなみに舌をかんで泣き出すパターンもあります(笑)

子供はいたがって泣いてるのに、ふふっと笑っちゃう私もダメなやつですね😅

コメント

めろんぱん

かわいい💕💕笑
それは私も笑っちゃうかもです。まさかの事故でしたね🤣
でもお子さんこれでひとつまた学びましたね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    子供の不注意ってハラハラすることもあるんですけど、笑っちゃうこともおおくて😊

この間は寝相で上にいきすぎて壁に頭をごっつんして泣いてました(笑)「いたいのー😭びっくりしちゃったのー😭」って😂

• 5月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

それうちもしょっちゅうあります!!まだそんな上手にお喋りはしませんが泣いてます🤣笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    うちの子はまだ歩けていない時期だったからか、一歳なりたてのときは寝返りくらいでした😄お子さん、足腰しっかりしてらっしゃるんですね🤭

一歳の子がべそかいてるのも可愛いです❣️

• 5月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

首座りとか遅くて心配した子なんですが歩きはじめは早くてもう靴でもスタスタです…がその分目が離せません🤣

これからがますます楽しみです😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよち歩きかとおもったらスタスタ歩いてるんですか😂
    すごいですね~❗✨
    うちは逆でわりとお座りやハイハイ、つかまり立ちまでは同級生の子よりすこーし早く出来てたんですが、歩くのはゆっくりでした(^o^;)

まだまだ可愛い盛り、今後も楽しみですね✨
    ありがとうございました✨

• 5月21日