※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

出産予定の方が義母から母の日だけ送って父の日はいらないと言われて悩んでいます。義実家で子供を預ける予定もあるため、どうすべきか迷っています。

来月出産予定の者です⭐️
今月の頭に義母からコロナや妊娠中で色々大変だから今年は母の日いらないからね。と電話で言われました。
ですがもうその時既に予約していたのでそのまま届けてもらったんですが
お礼の電話頂いたときに、来月は出産予定だし父の日はいらないからね!予約しないでよ?って言われたんですが
母の日だけ送って父の日送らないってどうなんでしょうか?
旦那はもともと母の日も父の日の興味なくて結婚してから初めてあげたくらいです。いつも私が手配してます。
旦那に伝えたらいらないならいいでしょ!って言われて😭
2人目出産に伴い、義実家で息子の面倒を1週間くらい見てもらう予定でもあるので送った方がいいんじゃないかと悩んでます。

コメント

*さくら*

母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産むことが1番のプレゼントだと思います♡
出産も近いので、落ち着いたら一緒に食事とか出来れば十分だと思います😭✨