※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熱が引いた後に発疹が出て、子供が機嫌が悪くて眠れない状況。旦那の協力もなく、妊婦で腰も痛い。辛いです。

土曜日に熱が出て昨日熱が引きました
昨日から発疹が出てきて
今すごいプツプツだらけで機嫌が最高潮に悪いです。
昨日から抱っこして立ってないと泣くし
眠たくて寝付けなくって大泣きして座らせてもくれません。
辛すぎます。旦那も助けてくれないし嫌になってきました。
妊婦で腰が痛いのに。いつまで続きますかね。

コメント

らぱん

突発ですか??
うちは、時間によっては機嫌良くしてて、不機嫌になるとままじゃなきゃ嫌だーって感じで、旦那が手伝うとかそんな問題じゃなかった気がします。
プツプツが収まってきたら機嫌も戻ってくると思いますよ。

  • ままり

    ままり

    突発です。
    機嫌良い時間が全くありません。
    私の母が抱っこしてもダメだし父でもダメだし、それでも一生懸命何かしらで気を引かせてくれたんで旦那が本当にダメに見えます
    本当に早く治ってほしいです。
    私までおかしくなりそう。

    • 5月20日
はなゆー

突発性発疹ですね💦
娘も先週の木金と熱が出て土曜日からポツポツと発疹からの超不機嫌でした💦
発疹が無くなるにつれ機嫌も直ってきますよ‼
大体発疹出現から4日後くらいですかね🤔

  • ままり

    ままり

    何してもダメな状態でしたか?
    四日間も続くんですね…
    もおこっちが泣きたくなります。

    • 5月20日
  • はなゆー

    はなゆー

    結構何してもダメな時と何かで気を紛らわせたら大丈夫なのとありました!しかし寝起きが特に機嫌悪くて大変でした💦

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    もお何してもダメで。座りたくても座れないし。
    寝起きは特にすごいです…

    • 5月20日
  • はなゆー

    はなゆー

    寝起きヤバいですよね😱💦
    泣いて喚いてイヤイヤイヤイヤイヤ…私はお手上げで少し放置して見てました🤣

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    私も今日から少し放置することにしました💧

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

突発しんどいですよね…。
お疲れ様です!!

何してもダメな時は、ダメな時なので安全を確認した上で少しお子さんから離れてみたらどうですか?
ずっと泣いてるだろうから、ゆっくり離れることはできないですけど少しお母さんの気持ちが落ち着くかもしれません^^
終わりは必ずあります!

  • ままり

    ままり

    試してみたんですけど離れても余計大泣きするし余計悪化させちゃうんで離れれません。
    確かに終わりはあります。でも今が辛すぎて永遠ループに感じます。

    • 5月21日