※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
産婦人科・小児科

千船病院での分娩費用やクレジットカード利用について情報をお持ちの方いますか?入院説明で不明点がありました。

千船病院で最近出産された方いらっしゃいますか?
計画分娩➕個室だとどれくらいの金額かわかる方いらっしゃいませんか?
入院説明のときに聞いたんですがわかりませんって言われました( ´;ω;` )
あと支払いをクレジット利用された方いらっしゃったらお伺いしたいです😳💓

コメント

m*mama

9月に出産した時に入っていた紙なのでこれよりは金額上がっているかもです💦(増税の関係で…🙏🏻)
参考になるかわからないですが😅

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます😊
    こちらの紙はもらったのですがいまいちわからなくて (๑°⌓°๑)

• 5月21日
R.R

具体的な金額はわからず答えにならないかもしれませんが…

12月予定日でしたが1月に出産しました。個室は日額1万円程するのでやめました💦
計画分娩は誘発剤を使うということでしょうか?
入院自体が1日4万円で誘発剤つかってもその日に生まれるとは限らなくて、帰ることになるかもしれないし、3日入院で12万円?!と思い、
私は年内にうみたかったのですが、お金めっちゃかかる?!と思って計画分娩予約してましたがやめました😭
あとから事務?の人にきくと先生の判断で保険適用で3割にできると言ってました😩
でもその時にはすでに予約がうまっているから無理といわれ…やればよかったと病みました🤣

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます(^・ェ・^)
    そうです!子宮口広げるものを使って促進剤使用です。
    一体いくらになるのかビクビクしてます笑
    私も前の日から入院だと言われました!

• 5月31日
  • R.R

R.R

記憶が定かではなく申し訳ないです。
    入院説明の方はあまり金額がわからなさそうで、内線できいていました。産婦人科の受付の方に直接きいてみても良いかもしれませんね😊
    あー、私も退院の支払いクレジットにしたかったです、、ポイント貯まるので、、笑
    出産まであと少しですね、頑張ってください!💕

• 5月31日
  • あずもち

あずもち

全然です!
    コメントくださりありがとうございます🥰
    そうなんですよ!私も聞いたんですがわからないので次回産婦人科で聞いてください!って言われちゃいまして😓そこまでが気になってしょうがなくて。(笑)
    ですよね(^・ェ・^)
    クレジットカードで支払いできると言われて、ポイントつく!と思いました(笑)
    ありがとうございます😊火曜日に計画分別の日にちが決まるので頑張ってきます🥰

• 5月31日
R.R

あと、書き忘れましたが
25日に促進剤となると、前日の24日から入院することになると女医が言ってました!