※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリm
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那の愚痴は、あんまり人に言いたくなくて、溜め込んでしま…

愚痴です。
旦那の愚痴は、あんまり人に言いたくなくて、溜め込んでしまいます。
ここで吐かせてください。

車を変えました。
もともと私が独身の時から乗っていた軽を結婚、出産後も乗っていました。
旦那は独身自体から車を持っていません。
家族が。3人になり、軽では狭いだろうと、私の祖父母が新しい車を買ってくれました。
そして、先日納車でした。

そこまではよかったのですが、
今週の土曜日に、旦那が友達と車で遊びに行ってもいいかと聞いてきました。
その友達は、私の苦手な友達です。
嫌だなぁと思ってしまいます。
すごく、嫌な考え方ですけど、私の祖父母が買ったのに、なぜ私の苦手な友達を納車したばかりの車に乗せるのかなぁって。
すごくモヤモヤしています。

コメント