※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県松山市、松前町でオススメの地区はありますか?マイホームを考えて…

愛媛県松山市、松前町でオススメの地区はありますか?
マイホームを考えていて旦那共に地元が松山ではないので「この地区がいい!」というこだわりがないのでたくさんの方の意見を聞きたいです☺️

旦那の職場からは松前町も通勤範囲内なので松前町も視野に入れています!(今は城南地区に住んでいます)

逆にここは辞めた方がいいという意見もお待ちしております!よろしくお願いします!

コメント

しめさば

松前町は水道代が本当に安いのでおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水道代!よく聞きます!
    松山は少し高いですよね💦

    水道代金以外で、住み心地などはどうですか☺️?

    • 5月20日
  • しめさば

    しめさば

    松山は高いです😢
    私は実家が松山で結婚してから旦那の実家の松前に住んでるんですけど、住みやすくてすごい好きです☺️田舎?だけど、スーパーもあるし、大きいショッピングモールのエミフルもあるし、松前のヤマウチっていうガソリンスタンドがほんとに安くていっつもそこで入れてます!クレジット払いで昨日リッター95円でした!笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    たくさんの情報ありがとうこざいます☺️✨

    • 5月20日
deleted user

転勤で松前にきて2年たちました。

水道代はほんとに安いです😆
初めは住所を聞いたときに
すごい田舎を想像してたんですけど、
引っ越してきてほんとにビックリしました。
エミフルがあるので
なんでもそろうし、
市内に出るのも電車ですぐだし、
私は車がなかったのですが、
特に不便も感じませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    我が家は車があるので、ない方でも大丈夫なら生活も問題なさそうですね☺️!

    私もエミフル以外の松前町を
    知らずに勝手に田舎を想像してましたが、安心しました!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、、
    やっぱり
    保育園がなかなか、大変で
    私は育休切り上げて6ヶ月で入れました😞💦
    多分松山より入りにくい気がします😭💦

    • 5月21日