※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

排卵検査薬のタイミングが難しいですね。濃さがどれくらいからタイミングを取ればいいかは個人差があります。予測日にもタイミングを取るのが良いでしょう。

度々質問失礼します😭
排卵検査薬を使用してのタイミングのとり方が難しくいまいち良く分からないので、わかる方教えてください😭😭

ルナルナのアプリだと22日が排卵予定日です。
生理周期はズレるとしても1日〜2日前後です!
今日も排卵検査薬で検査した所まだ色の濃さに変化がないように見えるのですが、アプリで予測されている排卵日2日前の今日タイミング取るべきだと思いますか?
どのくらいの濃さになったらタイミングをとり始めればいいのでしょうか😩

コメント

アイビー

遅れても2日程度なら、私なら念のためとり始めるます🙆
排卵3日前からが勝負なのでチャンス逃したくないです😂

もし短期間で集中的にタイミングとるのがしんどいとかあれば、しっかり陽性を確認してからでもいいかなと思います!

  • 🐟

    🐟

    排卵3日前からが勝負なんですね!!

    そしたら排卵3日前から排卵日前日まで連続でとるのがいいんですかね🤔?

    • 5月20日
  • アイビー

    アイビー

    そうですね💡

    1番確率上げられるのはその3日間全てタイミングとっておく方法だと個人的には思います🙆

    • 5月20日
  • 🐟

    🐟

    なるほど、できる時は3日連続でがんばってみます!🥰

    ちなみに排卵検査薬で排卵3日前って特定するのなかなか難しそうですが、どうやって予想していましたか?

    • 5月20日
  • アイビー

    アイビー

    私の場合は陽性2日間で、その前日に陰性だけどほんの少し濃くなってるなって日があるのでそこを見極めてました😂

    • 5月20日
  • 🐟

    🐟

    なるほど!参考にさせていただきます🥺✨

    • 5月20日