コメント
ゆう
うちもそんな感じですよ😊
シワも対称に見えますし、写真で見た感じ普通に見えます!
ゆう
うちもそんな感じですよ😊
シワも対称に見えますし、写真で見た感じ普通に見えます!
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱるる
コメントありがとうございます💕
寝てる時の足も乗せてみました!寝てる時ってカエルの形になってなくても大丈夫なんですかね??💦
ぱるる
個人的に質問してしまってすみません😅
質問しなおします💦
ゆう
カエルというのは、膝がもっと上がるってことですか?
うちも写真のような感じで、異常ありませんでしたよ☺️
お気遣いありがとうございます!
ぱるる
はい!M字みたいな感じって言えばいいんでしょうか😭
すみません、わかりづらくて💦
でもなんともなさそうで良かったです✨抱っこの仕方とか気を付けていきたいと思います👶💕