※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのミミリ🎗
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから昼寝が長くなりました。疲れているのか心配です。横向きで遊ぶ意欲が減少しているのか心配です。

寝返りができるようになってから昼寝の時間が長くなった気がします。今まであまり寝ない&短かったのに、すぐ寝て長く寝ます。
寝返りで疲れてるならいいんですが、横向きで遊ぶ意欲減少?とかなら心配です😢

コメント

ゆう

動くようになって疲れやすいのかもしれませんね!
それか、たまたま生活リズム整ってきたのもあるかもしれませんよー😊✨

• はじめてのミミリ🎗

はじめてのミミリ🎗

こっちとしては助かるには助かるんですけどね😂
    生活リズムがついてきたと思ってポジティブにとらえます😍

• 5月20日
  • ゆう

ゆう

夜寝なくなった!とかであれば、昼寝短めにしてあげた方がいいかな?と思いますが、3ヶ月だとまだたくさん寝る時期だと思うので大丈夫ですよ😊
    寝返り早いですね👏💕

• 5月20日
  • はじめてのミミリ🎗

はじめてのミミリ🎗

夜は9時間くらいぶっ通しで寝てたのが途中起きるようになりました😂それが原因ですかね😭

寝返り111日目でできるようになりました👶

• 5月20日
  • ゆう

ゆう

もしかしたら関係あるかもしれませんね🤔
    とくに夕寝が遅くなり過ぎると影響ある気がします!
    でもたまたま起きちゃっただけかもしれませんし判断難しいですよね💦
    暑くなってきたからとかもあるかも?
    9時間寝てくれると助かりますよね💕うちも早くからまとまって寝てくれて助かってます☺️

ゾロ目👏順調ですね✨

• 5月20日