※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
産婦人科・小児科

14歳の妹が緊急入院。過呼吸で倒れ、意識不明。ストレスだと言われても心配。てんかん以外の病気を知りたい。

14歳の妹が緊急入院しました。

1年前から過呼吸を発症し、過呼吸の度に倒れていました。倒れた時に本人に自覚症状はありません。

今朝、実家で倒れて病院へ行き、夕方まで意識が無かったそうです。現在もうまく話せません。
姉としては心配で心配で、今にも病院へ飛んで行きたいと思います。

てんかんでは無いそうです。いくつか病院へ行きましたが思春期のストレスだろうと言われています。

私にはそうには思えません。
何か病気が潜んでいるようで…
てんかん以外で考えられる病気を教えてください。

コメント

めぇすけ★

精神的な病気とかだと
心療内科じゃないと
分からないとは思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

どういった時に倒れるとかありますか?