※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
住まい

家を購入したけど引っ越してまた購入された方いらっしゃいますか?理由と…

家を購入したけど引っ越してまた購入された方いらっしゃいますか?
理由と次に買った家の価格を教えてほしいです!
やっぱりマイナスになりますよね〜?🤔

コメント

ママリ

最初義両親と同居の予定で家建てました。(3分の2が旦那名義でローン組んでます)

しかし、家の中で中型犬飼うし、タバコもバンバン吸われて…
子供いない間は我慢してましたが、妊娠してから無理だと感じて別の場所にまた建てました。
ローンは旦那名義ですので、そのままです。

1軒目のローンがまだ3年弱しか返済してなかったので、2軒目は4000万しかローン組めませんでした😵

• みお

みお

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!☺️

• 5月20日
3人のシングルまま

はい🙋‍♀️
理由としては元々子供は2人予定で3lDKにしたんですが、3人目が出来て手狭になった事が一番の理由です!リビングが17.5帖で二階に3部屋という造りなのでおもちゃやら家具やら置くと狭いです😱広い家と広い土地が欲しくなって築3年で勿体ないですが、今建築中で来月引き渡し予定です☺️土地合わせて4000万ちょっとです🤏

• みお

みお

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます☺️!!

• 5月20日
chippu999🔰

マンションから戸建てです~🥺❣️
理由は家族が増えて手狭になったからです!
マンションはローン残債より+250万高く売れました。
新しい戸建ては土地上物諸々込で5000万です💦頭金500万入れてます😣