※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちょむ
妊娠・出産

病院で初診時に妊娠週数が短く、心拍確認できず流産の可能性があると言われました。出血や腹痛もあり、心配しています。同じ経験の方いますか?流産の可能性は高いでしょうか。

計算では、9週3日のはずなのに、病院に昨日初めて診察に行ったら
6週6日のサイズしかなく、心臓の影も確認できないと言われました。
来週病院いって、心拍確認できなかったら流産だと言われました。
腹痛もちょこちょこあり、出血もすこし血が出ます。
あと、生理不順が少しだけあるので、それで受精した日もずれてる可能性があるとは言われたのですが、

このような経験で産まれたよって方いますか?
やっぱり、出血も腹痛もあって、サイズが小さすぎるのは
もう流産の確率が高いですかね。

コメント

さぼりん

不安ですね😭

私も胎嚢小さいと言われ続けていました。7wで心拍確認出来たけど9wで停止しました。平均より3wの遅れがあると、流産の可能性高いと思います。

でも、生理不順ならズレてる可能性あるので、来週まで信じて待ちましょう😊

• あいちょむ

あいちょむ

やっぱりそうなんですね...

生理不順でも3週間の遅れは流石に違和感をかんじますよね😓

とりあえず信じて待ちます😭ありがとうございました!!

• 5月21日