※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳のママさんが、LINEで細かいことを投稿しています。他のママさんのプライベートな話題を匿名で投稿され、気分が悪いと感じています。他のママさんも過去の話を言いふらされて不安になっています。皆さんはどう思いますか?

LINEのタイムラインをTwitterのように使うママさん


職場と保育園が同じママさんがいます。
29歳なんですが、何かと細かいことをタイムラインに
つぶやいています。

私が職場の人とマイホームを探してる話を
聞いていたのか、その日の夜に
「私も色々考えないと、娘達が買い物に行きやすい場所!」
って書かれ‥

私が長男とコナンの映画見に行く約束を
していると話したその日の夜には
コナンの上映チラシ写真とともに、
「コナン上映したら見に行こう〜1人でゆ〜っくりと」
と書かれ‥

何が言いたいのかは分かりませんが、
私と話した内容を匿名で書かれるのは
気分がとても悪いです。

その他にも質問してもないのに
キッチンにいるもう一人のママさんは
昔パチンコ屋で働いてたなど言わなくてもいいし
相手はパチンコ屋で働いてた過去を言いふらされてて
大丈夫?って言動が多々あります。
なので私も怖くなってもう何を話せばいいのか
わからないです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママン

LINEに関しては非表示に
出来ると思います😊もし
見たくなければ💦
そいう方とは当たり障りない
会話だけしてプライベートは
あまり話さないように私なら
しちゃいます🙄

ぴっぴ

匿名で書かれていても、自分の状況と一致しすぎたら気持ち悪いです。
話を盗み聞きされてて、その内容なら尚更です。
言わなくていいことペラペラ話す人いますね。
仲よくしてたなら、信用できなくなります!!
極力、プライベートについて私は話さないようにします。

なつあき

いますよね😂
そういう人……
わけのわからない詩みたいのを呟いてる人がいてドン引きしました😭
私はみたくなかったんで非表示にしました!
耳にしたこと関連の書き込みも迷惑ですね😭
見ないのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰


非表示にしたところで、私が気づかない間に何かしら広められてたらと思うとこわいですが、
非表示にすることにしました。
かなり太めの線を引いて接していこうと思います…