もうずっとつわりのムカムカが終わらない。産むまでの覚悟ではいるけど…
もうずっとつわりのムカムカが終わらない。
産むまでの覚悟ではいるけど。
初期の頃に比べたら全然楽だけど。
たまにはすっきりしたーい!
あー気持ち悪い(>_<)
- ローリー(9歳, 13歳)
ゆままん
わかります。
もしあまりにも辛いならば、相談すると何かしらのお薬出してくれるかも?私は様子見て飲まない日もありました。
ローリー
コメントありがとうございます。
薬を飲む程では無いと思うのですが、ムカムカが治らなくて。きっと初期のつわりが割と軽い人ってこんな感じなのかなぁという程度なんですが、子供の外遊びに付き合うのも気持ち悪くて、でも周りには理解してもらいにくくて、色んな意味で辛いです(>_<)
コメント