※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のママたち、自粛生活がきついですね。工夫しても1日が長く感じます。皆さん、すごいです。

同じくらいの月齢でこの2ヶ月の自粛生活をおくっているママの皆さんほんと尊敬します

私…きついです

正直きついです

散歩したりとか色々工夫してます

それでも長いんです1日が

皆さんすごいなぁ

1日ながくてながくてながくて…きつい

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイライラしてしまうことが増えて…押さえるのに必死ですが上の子は敏感に感じとるようで、抱きついて顔を覗き込んできます。
最低限の家事をしている時はダメだなーと思いながらもテレビにかなり頼ってしまってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビばかりです
    一緒にもあそんでますが、1日がながすぎて…せっかく子どもといるのに満喫できてない自分が情けないです

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お絵かきもなぐり書きだからかすぐに飽きてしまうし、粘土も片付けや目が離せないことを思うと躊躇してしまって(^^;

私はYouTuberを見ながら筋トレしてると上の子が私に乗って来るのでダイエットがてら一緒に遊ぶような感覚でよくやってます。汗だくですが…(笑)

• 5月20日