※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
家事・料理

楽天経由で西友のネットスーパーを利用し始めました🛒先程届いたのですが…

楽天経由で西友のネットスーパーを利用し始めました🛒
先程届いたのですが、食パンの賞味期限が明日(20日)。お届けの時点で一応期限内ではあるけど…。
食べるのは私だけで明日中に食べきることはありません。冷蔵保管するのでカビが生える前に食べきれますが、なんかなぁと思います。お客様サポートに連絡入れてもいいものでしょうか?
前回(初めての利用)ではバナナの房部分が届いたときに黒くそして白くなってたので連絡して、ポイントで返金して貰いました。
みなさんならどうされますか?

コメント

ぴこたん

明日のを持ってくる!?とは思いますが食パンは冷凍保存するので私は気にしないです😥

はじめてのママリ🔰

パンは西友で買ったことないですが、野菜や果物はよく買ってます🙆
バナナも何度か買ってますが届いた時点で黒かったことはないです💦

賞味期限記載のものもギリギリで来ることはなかったです😅
お届け時間に設定してる直前にお店で調達すると説明に書いてありましたし、もしかしたらそこで選んでくる担当の人が適当なのかなって思いました💧

次回以降も頼むつもりなら、連絡いれたほうが次からきちんと対応してもらえそうです🙆

• サコカー🚗

サコカー🚗

西友利用されてるんですね🛒
    もしかして西友が品質悪いのかな🤔?と思いましたが、きっと店舗やピッキングする人によるんですよね💧
    今回のバナナは前ほどではないけど青々してるわけでもないものでした🍌楽天のポイント使えるし便利なはずなのに。うちの近くの店舗はビミョウなのかな、残念です😞

• 5月20日
はじめてのママリ

パンは保存料とか使わず真空されてないなら賞味期限短いのは仕方ないかなと思います。でも明日までは短いですね💦
パンは冷凍できるので食べ切れないなら冷凍します。
経由すると届くまでに時間かかるとかですか??私なら野菜や果物は次回から買うのやめときます😔

サコカー🚗

回答ありがとうございました。
娘が寝てる間にネットから問い合わせしました。すぐメールで返信が来て、決められた期限外の商品が届いてたということでポイントの返金で対応していただけました。
前日ってやっぱりないですよね😅私は冷凍も冷蔵もあまりしたくない派なので受け入れることはできずでしたけど、何も言わない良心的な方もいらっしゃるんですね✨