※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
雑談・つぶやき

男の子疑惑です!私は三姉妹なので不思議な世界。ちょっと不安。

男の子疑惑です!

私は三姉妹なので不思議な世界。
ちょっと不安。

コメント

3Kidzママ

男の子とーっても可愛いですよ♡
小さな彼氏みたいで
毎日キュンキュンです(*´ω`*)

みし

私も姉妹ですが、男の子が産まれて、すごく可愛いですよ!
今は男の子のシンボルに見慣れて、支援センターで女の子がオムツ替えしてるのを見て新鮮な気持ちになりました!