※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

母が「あんなちゃん」と呼ぶと、息子が反応する様子に驚いている。息子がその名前に反応して、母に寄り添ったり、痛いかどうかを尋ねてくるので驚いている。

まだ2人目の性別もわかっていないのですが、数日前母と女の子だったら「あんなちゃんもかわいいねー」と言っていたんです。
すると今まで色々な名前を言っても全く反応しなかった息子が、あんなちゃん!あんなちゃん!と反応したのです(°д°)
それからずっとここにあんなちゃん?とお腹をさすったり、私が横になってるとあんなちゃん痛い痛い?と聞いてきたり、、、
こんなことってあるのかな?
ちょっとびっくりしています笑

コメント

deleted user

息子さんも「あんなちゃん」気に入ったんですかね🥰
そしてもしかしたらお腹の子は女の子…!!

うちの娘にお腹の赤ちゃん女の子?男の子?と聞くと「おんなのこ!」「おとこのこ!」と、都度ちがうので当てになりません(笑)

ちゃんまま

子供って不思議ですよね😍

うちの息子は
私が妊娠初期の頃から
「女の子!女の子!」と言っていて
先週の検診で性別が女の子ということが確定しました😊
ビックリしました笑