※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

生後48日目の赤ちゃんが寝付きが悪く、生理で体調が辛い状況。眠りやすくする方法を知りたいです。

生後48日目で1ヶ月18日です👶
最近起きてる時間が増えて機嫌のいい時はニコニコと笑ってお話したりします☺️

眠たい時は眠たいのに寝なくて…スイングラックで寝かせてるのに寝てくれないです💦

昨日から生理が来て寝てくれないと体が辛くて持たなく
旦那の帰りは遅いので二人でいる時間の方が長いです

なにか寝るおすすめありますか?

眠たくてミルクも150作っても半分くらいで寝落ちって感じです😭

コメント

deleted user

わたしの娘も抱っこじゃないと寝てくれなくて、一日中抱っこするのはしんどいので、おくるみを試してみたら降ろしても起きなくなりました!

ただあまり骨盤には良くないみたいなので生後2ヶ月入る頃に辞めました!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    抱っこでないと寝ない時期なんですかね😭
    抱っこしてて腱鞘炎になりかけで親指の付け根が痛くてスイングラックにしました😢

    • 5月20日
ママちゃん

もう抱っこ抱っこです😊
今もそうです😅
私も産後1ヶ月で生理きました。
しんどいですよね😭もう少し子宮休んでてって感じです😅

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    抱っこ辛いですよね😭
    生理きてイライラが1番辛いです😭

    • 5月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    背中と腰の骨ボロボロです😓
    分かります産後でただでさえイライラするのに生理で倍にイライラしますよね💦
    どこにもぶつけられないイライラ...
    しんどいですけどお互い頑張りましょう💪

    • 5月20日