※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ラスカルのバギーボードを使ったことがある方、普通のベビーカーに取り付けられるか、坂で倒れたりしないか、使い心地など教えてください。

ラスカルのバギーボード使ったことある方いますか?

普通のベビーカーに取り付けられますか?
お散歩に行く機会が増えたので購入を検討してます。

坂が多い県なので、後ろに倒れたりしませんかね?

使い心地など教えて欲しいです

コメント

28

うちはグレコのベビーカーですが、このバギーボードつけてます☺️
ベビーカーに赤ちゃんが乗ってない状態で、ボードに上の子が乗ってひっくり返りそうになったことはあります💦
あと押して歩くときに私の足とボードがぶつかることよくあるので、変な歩き方になってます😅
でも、お散歩するときは重宝してますよ☺️

マークー

私は初めにママつれてってを一日使って、音はかなりうるさい、重い、ベビーカーたためないわ、足に当たりまくり、重いからベビーカー倒れる…
でソッコーグレコのバギーボードに買い換えて、違いにびっくりしました!

軽いし、畳めるし、音もさほど気にならない、高さがあるのでママつれてってより、断然歩きやすい!
とても重宝しています^ ^
小回り、段差も、気になりません^ ^

• miichan(22)

miichan(22)

横からすみません!
    グレコのバギーボードって調べても出てこないのですが、どういうものでしょうか?(>_<)

• 9月11日
  • マークー

マークー

すみません、なぜグレコと書いたのか💦ラスカルでした!
    買って四か月近いですが、今でも重宝してます^ ^
    横断歩道わたる時やあぶない道では乗ってもらったり、楽しそうに乗ってます^ ^
    私は30分くらい徒歩のお店でも行けちゃいます^ ^

• 9月11日
  • miichan(22)

miichan(22)

ありがとうございます!
    ラスカルちょうど欲しいと思ってたんです!

今更かな~?とも思ってるんですが 最悪荷物おきにもできるしいいかな~って思ってて笑

ちなみにベビーカーは何を使っているんでしょうか??

• 9月11日
  • マークー

マークー

2017発売のアップリカのマジカルエアーです。^ ^
    もともとベビーカーも軽いので持ち運びもそんなに苦でないです^ ^

• 9月12日