※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

皆さんのご家庭はいつ外出自粛解除しますか?外食したりショッピングモー…

皆さんのご家庭はいつ外出自粛解除しますか?外食したりショッピングモール行ったりなど。緊急事態宣言が解除された地域にお住まいの方にお聞きしたいです!

コメント

とりあえず1ヶ月程度は様子見
する予定です!!

🧸☾·̩͙⋆

もう外出してます😂
ショッピングモールも行ってますし
外食はまだですが、テイクアウトするために外出してますね!
私の住んでいる地域は解除された初めての週末、ショッピングセンターは人が多かったですよ〜

行かないですね💦ベビー用品とかはこれから見に行く予定ですけど、あとはスーパーとか薬局のみで最低限しか出ません💦
今緩んでるので怖いです…😟

まんじゅう娘

今月はまだ様子見しようと思ってます😢ずっと感染者出てなかったのに解除されてから感染者が3人くらい出たので、私はまだ自粛は続けていこうかなって思ってます。

ママリ

早速外食と少し遠出しました!
密を避けて県内ならお出かけする予定です😊

🧚‍♀️

外食は、貸切でしてます😋

37nosk

解除になった途端に人が多いなぁという印象なのでしばらく様子見ます💦 子供連れて外食やショッピングモールなどはしばらく行かないつもりです😭

アンパン

解除になったけど、外出は近くのスーパーかドラッグストア、子どもの為に公園へ行くくらいです。
公園も遊具などあまりなく広い広場があるところで遊んでます。
ショッピングモールも行きたいところですがまだ怖いのでもう少し我慢する予定です😓
今のところ2週間くらい感染者は出てないですが大2波が来たら怖いので…

🔰

この前2、3ヶ月ぶりに外食しました😭
普通に子連れも食べに来てましたし、お店も長居させないためか猛暑なのに冷房なしで出入りだけ開けて換気のみだったので大急ぎで食べて速攻店出ましたwwwwww