※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東海地方で、比較的お安く家が建てられるメーカーってどこがありますか?…

東海地方で、比較的お安く家が建てられるメーカーって
どこがありますか?🥺💦💦

一条工務店が旦那と共にとても気に入り
何度かお話を伺いましたが契約金、建物代も高くて、
お金持ちが建てるメーカーなんだなって思いました😅

実家に土地があるので、、
もう少し頑張ってお金を貯めて
少しお安めのハウスメーカーを探すか、
こだわりはあまり無いので
もう建売を買ってしまうか悩んでキリがなくて
眠れません😭💦笑

アパートが狭くイライラしてしまう事で
毎日自己嫌悪、警察沙汰になる喧嘩をする人が居るので
早く広いお家に引っ越したくて😢💦💦

コメント

みーこ

東海全域かわかりませんが、比較的手が届きやすいメーカーで、私がよかったと思ったのは、幸和ハウジングさんです❗️

あと安めというと、レオハウス、タマホーム、グッドリビングとかですかねぇ😁

やんぽん

アサヒグローバルも
ローコストです(^^)
東海地区のみだったと思います!

ライナー

メーカーではなくて地元の工務店の方がいいと思いますよ!

わんわん

タマホーム、クラシスホーム、アイフルホーム、カナルホームなどなどですかね!
こだわりがなければ、カナルホームならコミコミ1480万とかとてもお安く建てれるみたいです。