※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたん★
妊娠・出産

12週のつわりが落ち着いてきたので安心していたけど、逆に赤ちゃんの成長や栄養摂取が不安です。

12週5あんなにつらかった
つわりがここ最近落ち着いてます
このまま落ち着いてくれたら
いいんですが、
逆につわりなく嬉しいですけど
赤ちゃんちゃんと成長してるのかな?
とかなり不安なってきました!
だんだんご飯もたべれるように
なり栄養とらないとっと
おもて食べています!

コメント

♡ゆんまま♡

私は全然悪阻ありませんでした(>_<)
無いと心配になりますよね〜( ^ω^ )

ともみ(・д・)

悪阻落ち着いてきてよかったですね♬このまま落ち着いてしまうといいですね!

胎動感じるまでは本当健診まで不安になりますよね(´-ω-`)💦健診も4週に1回だったり…💡
でも赤ちゃんの生命力はすごいですよ!✨お腹の中で頑張ってます😄赤ちゃんのこと信じてお母さんもリラックスしてくださいね🍀

私も14wのとき、悪阻まだありましたが不安だったのでエンジェルサウンドを買って、赤ちゃんの心音を聞いて安心してました🍀

ご飯食べれるようになるの、幸せ感じますよね(*^_^*)

にゃーたん★

いままで吐いてつらかって
つわりがだんだん
楽なるゆわれて
やっと楽なったんですけど
心配なりますよねー。。

ママゆり

私も同じことで不安になったことありましたよ!でも、自分の子なんだから大丈夫といいきかせ、悪阻が終った後の残り少ない妊婦生活を楽しみましたよ!

にゃーたん★

ですよねー。
わかってるんですけどねー。。
たのしみます!!♡

ひーちゃん☺︎

悪阻があると辛いし、ないと不安だし、マタニティは心配がつきませんよね(>_<)
でもせっかく悪阻が終わったのだから、マタニティライフ満喫してください♡

にゃーたん★

はい!!
ありがとうございます!!
いったときに
心音ききたいんで
たのしみにまってます♡
ほんまに幸せ感じます!!
食べれる範囲が広がります♡

にゃーたん★

はい!そうですね!
らくにいきます♡

ともみ(・д・)

グッドアンサーまでありがとうございます>_<💦💦

私の病院、心音聞くことがなかったんですよね笑💡後期に入ってからでした笑😣次聞けるといいですね♬

もう少しで安定期ですね!🍀
悪阻治まるとご飯おいしくて、私体重が急上昇しました笑💡今まで臭いや見た目でだめだったものが食べれるんですもん💡何ヶ月も行けなかったランチとか…🍴増えすぎると看護婦さんに笑顔で怒られるので、ひなちょる♡さんもお気を付け下さいね(*^_^*)

にゃーたん★

はい!ありがとうござぃます!
体重きいつけます!
匂いつわりでだいぶ
つらいおもいしたんで
今食べれるんで嬉しいですよね♡