※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
産婦人科・小児科

みなさん産後何ヶ月で生理が再開し、安定しましたか?私は8ヶ月頃に再開…

みなさん産後何ヶ月で生理が再開し、安定しましたか?

私は8ヶ月頃に再開し、通常の量よりは少ないかな?と言う感じでスタートし1週間で収まったのですが、2回目は1週間早く少ない量で始まりそれからだらだらだら1週間以上続いてます😂
様子を見れば止まるのかな?と思いつつめんどうくさいので病院に行こうと思っているのですが、内診して問題なければピルなどを飲んで調整するのでしょうか?

同じような方いたら教えてください♪✨

コメント

Noco

私は完母でしたが生後6ヶ月で生理が来ました。
最初から妊娠前と変化なかったです。妊娠前から生理期間はほぼぴったり1週間です。

あたん

3ヶ月で来て毎月同じくらいにきてます!