※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後5ヶ月👶🏻軽い席と鼻水‥病院行きますか?2、3日前から軽い風症状があ…

生後5ヶ月👶🏻
軽い席と鼻水‥病院行きますか?

2、3日前から軽い風症状があります。コレくらいで病院行くことなーと思っていたけど、少しずつ少しずつ悪くなってる気がして‥💦

行ったところで薬飲むの?ほかの子の風邪もらうかもとか考えて迷っています。

皆様ならどうされますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃鼻水だけの症状の時がありましたが行きました!お薬も貰えましたよ☺️予約制の病院があれば待合室であまり待たなくていいので探してみてもいいかもしれません😯