産婦人科・小児科 生後5ヶ月👶🏻軽い席と鼻水‥病院行きますか?2、3日前から軽い風症状があ… 生後5ヶ月👶🏻 軽い席と鼻水‥病院行きますか? 2、3日前から軽い風症状があります。コレくらいで病院行くことなーと思っていたけど、少しずつ少しずつ悪くなってる気がして‥💦 行ったところで薬飲むの?ほかの子の風邪もらうかもとか考えて迷っています。 皆様ならどうされますか💦 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 生後5ヶ月 症状 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 その頃鼻水だけの症状の時がありましたが行きました!お薬も貰えましたよ☺️予約制の病院があれば待合室であまり待たなくていいので探してみてもいいかもしれません😯 1時間前 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント