※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
子育て・グッズ

おっぱいについて、乳が溜まっている感覚や搾乳量について不安がありますか?母乳パッドが必要なほどではないけれど、乳が溜まっているのか気になります。

おっぱいについて

そろそろお乳の時間かな?って時におっぱいがギュインギュインって作られる感覚があるんですが皆さんもありますか?

ギュインギュインと乳全体から乳首にかけて何かが集まるかのような感覚。。。

母乳パッドがいる程じゃないけど溜まり乳なのでしょうか??

搾乳しても両乳で50~70mlくらいです!(産後9日目)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
私もそうでした!!笑

キューってなる感じ😆
私は溜まりに溜まる乳なので30分程でカチカチのビュービューに出てて母乳パット必須でした🤣
搾乳で肩乳150とか200とか出てましたよ😫😫

• 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

そうです!キューッとなります😱下手したらそのキューッの後にブラの中少し濡れてたり💦

産後9日目くらいでそんなに出てたんですか!!!(笑)それは絶対母乳パッド必須ですね!!⭐️(*゚▽゚*)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!そーです!
    キューてなる瞬間から両乳から
    ビュービュー出てて肩乳必死に
    吸って量が凄いからむせてました😆

産後2日目から地獄のおっぱいでした😅😅

• 5月21日
みん

溜まり乳がどうかは分からないですが、ギューっとなる感じありました!😊