※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が手を口に入れて吐いてしまうことがあります。食べ過ぎやマイブームの可能性があります。吐き戻しは少なく、熱もないようです。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の女の子です。
少し前から、手を口につっこんでえづくようになりました😓
その都度、「ゲーすると大変だから手入れないよ!」って言ってたのですが、ついに今朝、朝ごはん食べた少しあとに、手を口につっこんで少し吐いてしまいました😭
その後本人はケロッとしてます🙄熱もありません!

食べ過ぎたとかですかね😣?
癖とかマイブームですかね😣?
吐き戻しもほとんどなく、ほぼ熱が出たり風邪を引いたりもしない子なので、こんなことでの嘔吐にびっくりです😓

同じような方いらっしゃいませんか??また、同じだったけどどれくらいで終わったとかありますか?

コメント

うちの娘も最近やるようになりました😭
今までにも何回かやる時期がありました💦たぶん歯がはえてきてムズムズしてるんだと思います😣

• むちゅーる

むちゅーる

コメントありがとうございます✨
    やっぱり歯ですかね😭
    前までは歯痒いのかなぁと思ってたんですけど、最近の突っ込み方はこっちがびっくりする位なので💦
    様子みてみます🙇‍♀️

• 5月20日
RINA

同じです!

娘も吐いたことあります。
癖かなーと思います、、
毎回でないので多分食べすぎたのかな?とか思ってますが困りますよね、、

• むちゅーる

むちゅーる

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて安心しました!
    癖ですかねー💦
    本当に困ります😭というか、焦ります💦

• 5月20日