※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせずにずっと泣いている。夜はミルクを飲んだらすぐ寝るが、昼寝ができない。寝かし方についてアドバイスを求めています。

生後6ヶ月です。朝寝の昼寝を全くしません。手足もぬくくて眠たいはずです。ずっとグズって泣いてます。お腹も空いてません。みなさんどうやって寝かしてますか😭夜はミルク飲んだらすぐ寝ます、、。

コメント

抱っこ紐では寝てくれませんか🤔?
うちは抱っこ紐したらすぐ寝てくれるので眠たくてグズグズしたらすぐ抱っこ紐してます😅

• R

R

抱っこ紐しておく時に起きないですか😭

• 5月20日

退会ユーザー

うちの子は置いても起きないことが多いですが、起きそうなときはずっと抱っこ紐したままです😅
    寝たなーって頃に抱っこ紐したままソファで座ってます😅

• 5月20日
  • R

R

いま抱っこ紐して家の事してたらいつのまにか寝てました!ゆっくりおいたらそのまま寝てくれてます😭ありがとうございます😭💗

• 5月20日
ママ🔰

寝かせた状態で上から被さるように擬似抱っこをして寝かせてます。私の寝息(のようなもの)が耳に入るようにし、片手は頭をなでてます。
これをすると長くても30分ほどで寝てくれます☺

• R

R

泣いてても効果ありますか?😭😭

• 5月20日
  • ママ🔰

ママ🔰

あります!
    うちの子の場合、「大丈夫、大丈夫」と声をかけながらやると、寝てくれます!

• 5月20日