※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

30分の間、ママ友に子供を預ける際、オムツは必要ですか?うんちの時はグズグズするが、泣くことはない。そのままで大丈夫と言われても、泣いたら心配。

私が薬を取りに行く間ママ友に子供を預けます。30分ほどです。

オムツなど渡した方が良いですか?

おしっこしても泣きませんが、うんちだとグズグズします💦
そのままで大丈夫だよ!と言いますが、ギャーギャー泣いたらなぁと💦

(緊急事態宣言は解除された地域です、コロナなのにというご批判は理解してますので御遠慮ください💦)

コメント

newmoon

うんちする可能性あるなら渡しておきます❗️

ジャンジャン🐻

念のため、短時間でもいつも持ち歩いてるおむつなど入れておいてるバッグごと置いて行っちゃいます😂

deleted user

一応渡しといた方がいいかなると思いました!

しーまま

30分でも迷惑かけたくないので、とりあえず必要そうなもの一式置いていくと思います!

イリス

とりあえず必要なもの一式置いておきます。
30分で戻るなら「うんちちゃってもほっといていいよ、戻ったらかえるからー」って言います。

☆おむつ
☆おしりふき
☆おむつ替えシート(ペットシート)
☆ビニール袋
☆ストローマグなど水分補給

は必須ですね。

ぽん

一応置いていきます!

オムツ
おしりふき
ハンカチ
おもちゃ
飲み物
おかし

など一式渡しておくかな?

すず

皆様ありがとうございました!!
書いてもらった通りのものを渡しました😁

初めて人に預けましたが無事終わって良かったです!!👍