※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこで腰と腕が痛いです。痛みを和らげるサポーターなどありますか?

いつもお世話になってます。赤ちゃんの抱っこで腰と腕が痛くなってきています( ̄▽ ̄;)何か痛みを和らげるサポーターとか何かいいアイテムがあれば教えてください(╥ω╥`)

コメント

ちぴた

わかります…
私も今両手が腱鞘炎に(T_T)
薬局などに簡易なサポーター売ってるらしいですが行けずじまいです(^_^;)
よかったら行ってみてください(^O^)

• おけいciel

おけいciel

返事ありがとうございます
    買いにも行けないですよね(╥ω╥`)(´Д`)ハァ…

• 6月13日
mama

姉に7ヵ月の娘がいますが、腱鞘炎になりました(*_*)
先生からは「なるべく使わないように」と言われたそうですが、日中はママと娘の2人きりなので、抱っこしない訳にもいかず、処方された湿布はかぶれてしまうので使えず、完母の為注射も抵抗あったそうですが、凄く悪化してしまったので注射をしていました💧
注射したら数日で嘘みたいに回復していて「こんなに違うなら早く注射すればよかった」と言ってましたよー( ¨̮ )
早めの受診がいいと思います!

• おけいciel

おけいciel

返事ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
    ほんと抱っこしない訳にはいかないんですよね( ̄▽ ̄;)
    注射ですかぁΣ(・ω・ノ)ノ効果があるなら絶対ヽ(´ー`)ノ 行った方がいいですよね
    まだ娘連れ出して外出出来ず(╥ω╥`)様子みていけたらいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月13日