※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

なんでもやりっぱなしの旦那。脱ぎっぱなし、使いっぱなし、起きっぱな…

なんでもやりっぱなしの旦那。

脱ぎっぱなし、使いっぱなし、起きっぱなし、食べっぱなし、
ものを使ったら元の場所に戻さず、わたしが使いたいときに置いてた場所になく、明らかに旦那が使ってるのにわからないと言ったり。
旦那自身もしょっちゅうアレがないコレがないばかりで呆れます。

なんでしょう、、
妊娠中だからかめちゃくちゃイライラします。
難しい事言ってないのに
何度言ってもわからない。
バカなのかな?

子供産まれてからも、わたしが片付けたりするのかと思うとイライラします。

コメント

のざき

起きっぱなし→置きっぱなし
です!😂😂😂

ぴけ

凄く分かります!!

出産してもイライラしてます😂😂

私も、そういう基本的なことを躾けられてこなかったの?と、義理の母にもイライラしてしまってました🙄
父親になりきれてないし…。
何度も言っても同じことをする…(゚⊿゚)
ただ、これから行動範囲が広くなって動き始めるので片付けをするようにしつこく言ってます。
反面教師で、子どもには絶対父親のようにならないように躾けなきゃと肝に銘じています(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

なんとかなるさ

うちもやりっぱなし
出しっぱなし
私が片付けるのを当たり前と思ってて
自分が使ってなくなっても私のせいにしてくる

私もバカなのかな?と思っちゃいます!笑!

mimi

クローゼットは一緒に使っていますか?我が家はそれぞれクローゼットがあるので、脱ぎっぱなし置きっ放しはそのまま旦那のクローゼットにポイします😇なんでもポイポイ!楽ちんですよ😇

キキ

うちも全く同じです!毎回イライラします。脱いだ物が私のテリトリーにかぶさってると殺意芽生えます(笑)
でもママリでもこういった投稿よく見るのでうちの旦那に限らず男の人はみんな片付けられないんだと諦めがつきます😂

でも私は旦那の起きっぱなしはしんどすぎますね。片付けられないんで((笑))
↑すみません誤字だとわかりながらツッコミを入れたくなりました🤣笑

妊娠中は本当に些細なことでもイライラしたり泣けたりするのであまりストレス溜めずにお身体ご自愛下さいね😭

るん

同じです~
iQOSとか子供の手の届くところにおくのでほんとイライラします!

言うと細かいってキレられますがキレ返してます。
子供いるとほっとくわけにもいかないので全部私がなおしてます。
1番最初に比べるとすこーーーしずつ片すようにはなってはいますが…

おから蒸しパン

うちも同じです😭
畳んだ服とかベッドに置いといたらタンスに入れるかなーと思ったら、畳んだ服の上で寝だします…もう寝室別なんで勝手にしてって感じです、綺麗に畳むのも辞めました🤣🤣