※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

保育園のイベントで元夫が参加するのはありか悩んでいます。関係は良好だけどシングルとして微妙な気持ち。皆さんの意見を聞きたいです。

シングルです!
これから保育園のイベント(運動会.夕涼み会.生活発表会など)も通常通りとまでは行かないにせよ増えてくると思うのですが、元夫が行事に参加するのはありかなしかいいねまたはコメントにてお答え頂けると嬉しいです🙏💓
私自身離婚後元夫との関係良好で子供たちも定期的にパパの所に遊びに行ったりみんなで出掛けたりするのですが、保育園の先生達は当たり前ですがうちはシングルだとご存知なのでいくら子供達のパパでも微妙なのかなと思いみなさんのご意見教えて頂きたいです☺️

コメント

あみ

参加しても良いと思う⭕️

あみ

やめておいた方が良いと思う❌

こっこちゃん、

良好ならいいと思います🌟
幼稚園で働いてましたが先生たちに関係性のことは伝えれば分かってくれると思いますよ😌

• あみ

あみ

ありがとうございます🙌
    保護者の方とはあまり交流がないので良いのですが、先生方から見てどうなのかなと思ってしまいまして😂

• 5月20日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

離婚してるのに来るの!?とは思いません😌
    お子さんも嬉しいだろうし、いい関係って良いことですもんね⭐️

• 5月20日